2019年11月の売上です。
■PIXTA
【単品購入】
販売点数 0
獲得クレジット 0
獲得金額 0円(1クレジット108円換算)
【定額制】
販売点数 17
獲得クレジット 4.25
獲得金額 459円(1クレジット108円換算)
■Adobe Stock(FOTOLIA)
販売点数 9
獲得金額 1,003円
■shutterstock
販売点数 10
獲得ドル 4.13
獲得金額 413円(1ドル100円換算)
■photolibrary
販売点数 0
獲得金額 0円
=======
合計
販売点数 36
獲得金額 1,875円
11月はなんとか1,800円まで売上が回復・・・
年賀状向けの素材を夏ごろまでに大量投入できていれば
もう少し善戦できる時期ではあります。
今のところ製作時間がないので仕方ないですが。( ̄ω ̄;)
PIXTAの定額購入の17件のうち
「ネズミ型の「子」の字」が8件を占めていました。
この作品、もともとはモノクロ版だけだったのですが
急きょ頭の中にカラーのイメージが閃いてきてしまい・・・
「よし、カラー版を作ろう!」と急いで作った作品です。
ただ、製作が10月末だったので、奥さんからは
「時期的にはもう遅いよ」と言われる始末。
そんなこんなで、ダメもとでアップロードしたわけですが
これだけ反響があったのは嬉しい限り。(*´▽`*)
奥さんの言う通り、夏までに作れていたらベストだったのだとは思いますが、
それでも、諦めなかったことによる成果はあったのかなと。
モノクロ版だけだったら、ここまでの個数は出なかったと思いますので。
AdobeStockでも
年賀状に関連する素材が売れていました。
販売数的には、PIXTAに負けてはいますが
金額で見ればダブルスコア。(^^)
さすがAdobeStockって感じです。
ShutterStockでは
PIXTAでカラー版が売れていた「子」の文字の
モノクロ版が1枚売れていました。
ShutterStockは海外のお客が多いためなのか、
PIXTAやAdobeStockとは売れ筋が違うことが多々ありますね。
ネモフィラの写真も売れていました。
僕の写真が売れるのは非常に珍しい。
写真はあまり得意ではないので採用数も少ないので。
それはさておき・・・
ご購入いただいたお客様方、いつもありがとうございます。
■PIXTA
【単品購入】
販売点数 0
獲得クレジット 0
獲得金額 0円(1クレジット108円換算)
【定額制】
販売点数 17
獲得クレジット 4.25
獲得金額 459円(1クレジット108円換算)
■Adobe Stock(FOTOLIA)
販売点数 9
獲得金額 1,003円
■shutterstock
販売点数 10
獲得ドル 4.13
獲得金額 413円(1ドル100円換算)
■photolibrary
販売点数 0
獲得金額 0円
=======
合計
販売点数 36
獲得金額 1,875円
11月はなんとか1,800円まで売上が回復・・・
年賀状向けの素材を夏ごろまでに大量投入できていれば
もう少し善戦できる時期ではあります。
今のところ製作時間がないので仕方ないですが。( ̄ω ̄;)
PIXTAの定額購入の17件のうち
「ネズミ型の「子」の字」が8件を占めていました。
この作品、もともとはモノクロ版だけだったのですが
急きょ頭の中にカラーのイメージが閃いてきてしまい・・・
「よし、カラー版を作ろう!」と急いで作った作品です。
ただ、製作が10月末だったので、奥さんからは
「時期的にはもう遅いよ」と言われる始末。
そんなこんなで、ダメもとでアップロードしたわけですが
これだけ反響があったのは嬉しい限り。(*´▽`*)
奥さんの言う通り、夏までに作れていたらベストだったのだとは思いますが、
それでも、諦めなかったことによる成果はあったのかなと。
モノクロ版だけだったら、ここまでの個数は出なかったと思いますので。
AdobeStockでも
年賀状に関連する素材が売れていました。
販売数的には、PIXTAに負けてはいますが
金額で見ればダブルスコア。(^^)
さすがAdobeStockって感じです。
ShutterStockでは
PIXTAでカラー版が売れていた「子」の文字の
モノクロ版が1枚売れていました。
ShutterStockは海外のお客が多いためなのか、
PIXTAやAdobeStockとは売れ筋が違うことが多々ありますね。
ネモフィラの写真も売れていました。
僕の写真が売れるのは非常に珍しい。
写真はあまり得意ではないので採用数も少ないので。
それはさておき・・・
ご購入いただいたお客様方、いつもありがとうございます。