久しぶりの新作です。

ここんとこずっと、アナログ風のベクターデータで作っていましたが
どうしてもグラデが単調になるので、
初心に戻って純粋にアナログで作ってみました。


墨で描いた後、データ上で着色して墨彩画風のも作りました。


PIXTA、Adobe Stock、Photolibraryで販売開始。
ShutterStockは、
「アート作品プロパティリリースの不足」という理由で却下されました。
絵画的なものは、↓こんな感じで
プロパティリリースを個別に作らないといけないらしい。

・・・といっても、以前も水彩画を出した時は
こんな面倒なことは言われなかったんですが・・・
チェック機構が変わったんでしょうかね?
まぁともかく、面倒なので今回はShutterStockは提出しないことにしました。